2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.03.12 (Mon)

☆新メンバー&復帰メンバー☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
今日もかわゆちーな☆まいめろです☆

大分日にちも空いてしまいましたが(;´・ω・)
今日は先日ジ・ハードに入団した新メンバーの紹介しちゃうのです(oゝ艸・)☆

mhf_20120311_224351_840.jpg

↑真ん中に居る
TAKUサンです(*´ェ`*)

入ったときは緑ネームの新人サンでした☆
今はもう水色ネーム!
うまうまやってるわけでは無いですが早いですねー♪

うちの団はスキルや武器などをしっかりアドバイスしていくので
きっと初心者サンでも安心できると思います( *´艸`)

昨日インしてて集まれる同盟メンバー全員にホーム酒場集合と声をかけたら
約1名を除いて全員来てくれましたー♪゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚

それぞれロビー装備にしてもらいw
久しぶりにみんなで撮影会♪
☆蝶のように舞いめ~ろ☆(←同盟名)も大きくなったものだ(○´ェ`○)
あw言っときますけどまいめーろは同盟長ではないですよwww
名前で勘違いされそうなので言っときますw

話がそれましたが(´゚∀゚`;)
新人のTAKUサンもスカイプメンバーに加わり!
毎日楽しくできてるかなーと思います♪
今後の成長が楽しみですねっヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そしてそして復帰メンバーの
まーチャンことmasa☆
突然復帰してびっくり∑(゚ω゚ノ)ノ
嬉しい限りですねールン♪ (≧▽≦) ルン♪

中身が不在だったので
みんなにまーチャンの居る場所に集まってもらいました(*>∀<)

mhf_20120311_224836_359.jpg

新メンバーに復帰メンバー
嬉しい限りですねっ★


今日は連続更新しまーす☆
ではでは( 。-_-。)ε・`*)チュッ

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
10:38  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/167-fe4acf25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
