2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.08 (Wed)

★にゃおーん★

(o・ェ・o)ノコンバンワ☆
かわゆちーなマイメロ姫ですおっ(oゝ艸・)♪

皆様はF3楽しんでおりますか??
マイメロたんは毎日充実しております♪

新モンスのアビたんと初日に数千戯れw
その後ラビめろ( 。-_-。)ε・`*)チュッ
アメ1部位フル強化してみたりw
残り@1部位でフル強化終了です☆
8日メンテ明けから本気出すにゃ!!!!!!!

グークなどのイベクエも消費しましたー★

そして今週のメインだったのが急遽配信された特デュラ!!!
プレネカに3日間通いましたw
上げたSR詳細書きますね(○´ェ`○)
片手 SR708→714
ハンマー SR730→934
ランス  SR727→999★
ガンス SR705→707
ヘビィ SR704→705
弓  SR945→999★

こんな感じです♪
SR999新たに2個増えたので現在計4個になりましたー♪
相変わらず会心15%のままですが(;^ω^)
全SR999目指してひたすら頑張りますっ★

新しいF3パッケとプレミアキットもお買い上げしましたー★
オメットは見た目より可愛くなかった; ;
カウチュは中々可愛いです★
新ロビー装備にしたからみにきてねー!

さてさて!
メンテ明けからは剛アビチャンが来るので
15時にインしていたいと思います(o^―^o)
ではまたー★
06:31  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/161-347bdec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
