2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.09.04 (Sat)

あわわ(+_+)

おはようございます(^_-)-☆

今日も元気なマイメロチャンだおお!

この時間は誰もいなくて寂しいのです(/_;)

ブログ更新忘れてましたお(@_@;)

今週もいっぱいイベクエがありすぎて困ってまーす(((((*ノДノ)

ピアスクエ…逆襲…

欲しいものばかりや!!!!!!!!!!

それなのに…一緒に行ってくれるフレが時間も時間なので

居ないという悲しいマイメロチャンなのです( ノД`)シクシク…

誰か一緒行きませんか??('_')

日曜日はきっと同盟の人が沢山居るはずや!!!!!!!!!!

誰か一緒にいこいこ♪♪

きっと、きっと心優しい誰がマイメロチャンを

誘ってくれるはずと信じて今からねまーすwww

あ…メルクリメモも行きたいな~・・・

特4装備まで後少し☆

入魂祭前に完成させてベル入魂するんだおお(*^^)v


お話変わりまして…

一体なんなのでしょう!?

運営サマ・・・入魂祭・・・

ちょっとおかしすぎや!

いやいや、ちょっとじゃないお!!!!!!!!!!!

こんなの入魂祭じゃないのだ(*`・ω・´)

きっとほかの人もそう思ってるはず( ´・ω・)・・・

まっ、いつも通りにやらせていただきますけど

金曜日と土曜日の夜はシクレ参加できないお・・・

しょぼぼーん(=´;ω;`=)

今回は8000魂以上になりそうな感じですな☆

シクレさま~!

ウマウマなのをください(^_-)-☆

狩猟の仕方みたいなのはもう要りません・・

シクレじゃないですよ、あれはwww

よし!寝よう♪

おやすみなさーい(-ω-).。oO


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

えりり☆しょこたん☆おじサマ☆

スカぴょん☆キシさん☆417サン☆

コメントありがとうです(^_-)-☆

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*









06:19  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

祭り楽しみだねぇ゚(∀) ゚
今回は10000入魂も夢じゃない!w

とか久しぶりにブログ更新したねこ氏が言ってみるw
N氏 |  2010.09.07(火) 03:26 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/16-f57406a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
