2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.19 (Thu)

☆終わった!☆

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
まいめろにゃん(oゝ艸・)☆

無事入魂祭も終わりましたー♪
嬉しくて仕方ないです( *´艸`)
さてさて!
今回の結果です(*´ェ`*)
見事蒼組の勝利ですワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
mhf_20120119_065254_562.jpg

そして団のランキング!
mhf_20120119_065309_121.jpg

朝シクレ出来たこともあり
結局1位になりましたw
次回は2月15日~登録祭だそうです(´゚∀゚`;)
F3になってすぐ狩人祭とはε-(o´_`o)ハァ・・
今から憂鬱ですなぁ(´・ω・`)

さてさて!
今週から2週間(・∀・)!!
誰パロの開催です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ラビやるしかなーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
って思ってたのですが・・・
初日にしてやる気がなくなりました┬|ω・`)ショボーン
メンテ前までは楽しみにしてて
やる気もあったのに・・・
ひめにとっては憂鬱な2週間になりそうです(´・ω・`)
誰かヾ(・ω・;)カマッテ・・
ラビにみんなを取られた気分なまいめーろ(。-´ェ`-)シュンシュン
トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

でもやらないと置いて行かれるので
頑張るべきなのかなー・・・
ゥ──σ(・´ω・`;)──ン
悩みどころです(;^ω^)
ひめがインしなくても許してね!Σ(・ω・ノ)ノえっ!


そんなこんなで
最近ツイッター始めました!!!!!!
イマイチやり方わかんないヨッ(σv_v)σ
どなたかお返事の返し方教えてくださいw
http://twitter.com/mymelohimemhf
みんなきてねー(oゝ艸・)☆

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆


06:58  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あれ、前にツイッターはやらないって言ってた気が・・・




フォローしときますね^^
N氏 |  2012.01.22(日) 00:50 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/156-28263dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
