2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.11 (Wed)

★にゃおーん★

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめーろですおっ(oゝ艸・)★

いつもブログみてくださってありがとうございます(○´ェ`○)ノ

最近のまいめろたんはひたすら極集めしてました☆
たまたま入った求人部屋で
ひめの同盟の人のラビフレの方と仲良くなりましたー☆
とってもいい方でお互いにアメとトパ強化してるので
飽きたら武器種交換するということで交渉成立w
普段は辛い紙集めもフレと一緒ならサクサクまわせました♪
声かけていただきありがとうですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
あ!トパFX1部位フル強化終わりました★

後はラビに行きだしたことですかねー♪
前から頑張るといっていたラビ・・・
今年から本格的に頑張ると宣言し頑張っておりますw
あwでも、まったく出来ないのです(´-∀-`;)
全然うまくならない。゚(PД`q。)゚。
悲しくてもーやめたいって思うこともしばしば・・・(´・ω・`)
まだまだ身内PTじゃないといけないので
ひっそり目立たないように頑張ってます( *´艸`)
今までは双やったり笛やってみたりしてたのですが
ラピスもフル強化で使ってみたかったので
弓で行ったところなんだか楽しくてw
最近は弓で行かせてもらってます(*´ェ`*)

今日はさっき?まで
イベクエ消費してこれで寝るのです♪
メンテ後は入魂祭!
今週は色々忙しいので
シクレと紙集め中心に頑張ります(oゝ艸・)☆
入魂はボチボチやるのです!

それでは皆様ごきげんよう♪
SS撮るのわすれてたーーーーーーーーーーー; ;

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
04:56  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/153-21b8054d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
