2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.07 (Sat)

★とりあえずFX★

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
まいめろたんでしゅっ(oゝ艸・)★

一昨日!遂にトパーズFX生産まで出来ましたー♪
mhf_20120106_004137_392.jpg
嬉しいのですっ(ノ∀\*)キャ
後は頑張ってフル強化目指したいと思いますお!

そしてそして!
ライトSRも999になってしまいましたw
まさかのライトが一番にSR999になるとは予想外です∑(゚ω゚ノ)ノ
双か弓かなーって思ってたんだけどなーw
弓はラピス終わってるからなかなかHCに担ぐことが・・・(´-∀-`;)
うまうま来たらラピスで行ってこよー♪
双は誰プレちうに変ドスファンゴまわしてSR999まで頑張りたいと思いますw
ライトはSR985→999まで2日で終わったのでw
双はSR975なので3日かなー?
極集めながらぬるぬる頑張るのです( *´艸`)♪

変ドスファンゴしてたら
こんなラグ?に出会ったのでSS撮りましたw
mhf_20120105_123146_838.jpg
攻撃できないw

また明日更新しまーす☆

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
05:50  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/152-be57ee25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
