2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

☆あけましておめでとうございます☆

こんばんわわん(oゝ艸・)☆
まいめーろです♪
あけめろにゃー☆

そしてブログおサボりごめんなさい; ;
年末は色々忙しくて(;´・ω・)
更新タイミング逃してました(´゚∀゚`;)

インは毎日してましたけどねっ!w
そうそう!
去年は団長と2人でオフ会しましたw
ネカフェ行ったり秋葉行ったりw
楽しかったですおっ(*゚艸゚*)

4日に同盟でオフ会あるのですが
ひめは行けなくなり; ;
ションボリしてます。゚(PД`q。)゚。

3月のオフ会は参加するからね!!
ひめだけお姫様w
緊張なのです(((;゚д゚)))
まいめーろがみんなにコスプレしてあげゆよ( *´艸`)w
高いんだからねっ!!w

★最近の出来事★

去年ですがライトちう集め終了しましたー♪
最後の50枚は
なみチャンと約束してたので一緒にやりました☆
その時のSS(oゝ艸・)‐☆
ライト

ラビ用の笛作りました♪
ザザミ カレルティア!
桜レイアが苦労しましたー。゚(PД`q。)゚。
最終的にはソロで集めたじぇっ☆
赤フルの話は…内緒にしときますw
笛

さりげなーくトルマリン始めましたw
趣味でやってるのでぬるぬるやります(*>∀<)
みんな焦らせないでね!(´-∀-`;)

ではこの辺で♪

またぬぬん☆
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
03:26  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/150-9e6e166a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
