2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.13 (Tue)

★報告★

おはめろでぃー(oゝ艸・)☆
まいめろ姫にゃん♪♪

本日一日だけ団長になりましたー(○´ェ`○)
そしてそして!!
新しくジ・ハードに新人サンが1名入ります(*≧∀≦)♪

ここ3日前にひっそり??入門区に潜入したまいめろたんw
緑ネームの初心者サンを見極めてました(´ー+`)キラッ
ポイントは所持RPとプレイ時間の計算w
勧誘の決め手はHR25↑でも新人猟団を卒業してなかったことです☆
サブなどの経験者はこの辺は知ってるので
卒業等されてる方が多いのです( *´艸`)クスクス

行きたいクエを今チャで募集してたので
少しお手伝いしてからチャットをしてマナーのある方か
判断の上お誘いさせてもらってます♪♪

後は今後の課金予定とスカイプをするか等ですかねw
うちの団はスカイプ猟団なので
出来る方メインの勧誘させてもらってます★

ふふり( *´艸`)
うちの団に入ると廃人サマになる率が高い気がしますw
一番の最近の新人だったあっチャンものえもみなチャンも
いつの間にか廃人♪Σ(・ω・ノ)ノ

あっチャンなんてルビー11日でFXにしたからなーあw
イワヒメ草は2日www
恐るべし廃学○・・・・(´-∀-`;)
ライトユーザーのひめめはこあい限りでございますー(;´・ω・)

ではでは!
後日改めて新人サンの紹介させてもらいまーす★

☆おちゅめろー(・×・)ノ☆


まいめろたんFC会員募集ちう(oゝ艸・)♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
08:04  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ライト・・・ユーザーだと・・・
デュラ |  2011.12.15(木) 14:17 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/145-5def8a87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
