2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.09 (Fri)

☆勝ちネコチャン☆

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
まいめろ姫にゃん(oゝ艸・)☆

今日も元気に秘伝製作ちう~(´ー+`)キラッ
@70枚でアメジストFXレベル1とりあえず完成っ(o^―^o)ニコ
これでやっと実用レベルになるおーヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
後はフル強化目指しつつトパーズに移ります♪♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
勝ちネコチャン!!
2億達成おめでとにゃんー☆(○´ェ`○)
今週のうまうまはパスして
来週のデュラの時に双&弓&ライトを999にしてきます★
ひめの武器は一応火力だお(oゝ艸・)☆
PT予約受付ちうwww

さてさて♪
今回のまいめろチャンの入魂の結果です☆

mhf_20111209_093606_051.jpg
魂集めとシクレ以外やってないですw
ベルは引退したのでやってないです( *´艸`)www
出来るのにシクレスルーしたのもいくつかあるのでボチボチですなw
紙集め頑張りましたー☆w

もう入魂引退するとか大分前から言ってますがw
なかなかできませんねー(´-∀-`;)
ベルはいつの間にかしなくなったのになーwww

それではまたぬーん★

★秘伝仲間募集ちう★
アメジスト&トパーズ
つくってる皆様♪
是非フレンドに(○´ェ`○)!

同時にまいめろたんFC会員募集ちう(oゝ艸・)♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチっ(oゝ艸・)☆
09:43  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/142-3c74a141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
