2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.24 (Thu)

☆(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ☆

☆おはめろでぃ(・×・)ノ☆

お久しぶりなひめめ事マイメロ姫☆でしゅっ♪
最近ブログおサボりしすぎてました。゚(PД`q。)゚。
ごめんなさーい(;´・ω・)

☆最近のひめめ☆
★長期イベント★
イワヒメ草の強化終わりました♪
ガーベラフィオーレ(○´ェ`○)ポョ
かわゆちー(oゝ艸・)☆

★狂暴期ラビ★
主催&戦闘ともに参戦してますお(゚∀゚)ラヴィ!!
凶ラビむずかしいー; ;
まだまだ野良はできません。・゚・(ノД`)・゚・。
みんなの力を借りて頑張ってますwww
でもでも!!
支援は任せてくださいw
確定モーションキャンセル等はしないように
部位破壊支援のタイミング見てるので
キャンセルあるのいあーって方は是非参加お待ちしてます( *´艸`)

★秘伝防具★
トパーズ頑張ってマース(oゝ艸・)☆
(。´・д・)エッ 
求人区で双剣担いでるの見たって??
只今コントローラ不調なので
ガンナーきついですw
今日か明日届くかなー♪♪

アメジストは次につくるので
ライト出来ない間だけやってます★
自由区&求人区で見かけたら声かけてねーん(*'ε`*)チゥ

秘伝防具一緒に作る仲間募集ちうニャd(d゚∀`=)♪

★イベント★
ガロンの片手強化新しく来たので
やりましたっ♪
なんてストレスなクエだ(´゚∀゚`;)
塔なんかにガロン行かせるなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ってみんなで言ってましたw
PTメン★こあチャン☆のえイン☆なみお君☆まいめーろ★
さんきゅー♪♪

★カプ畜課金w★
またまた貢いでしまったじぇ(oゝ艸・)ww
最近買ったのは
☆トラス★スパⅡ★エナピアス★進化氷双☆
ヴォル頭なんてかぶりたくなーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!
あれをかぶるくらいなら迷わず課金!
てなことで課金した防具もありますwww

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

さてさて今日はメンテ♪
メンテ明けは紙集めと新イベ消費して
楽しく活動しまーす(oゝ艸・)☆

まいめーろに会いたい方は
クレバー7に遊びにきてねー★☆★
マイメロ姫☆FC会員様も随時募集ちう( *´艸`)w

次は防具でも載せまーすw
でわでわ♪


MHF・攻略ブログ
↑ポチーよろしくですのんっ(o-ω・)(・ω-o)
スポンサーサイト
10:27  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/138-d396d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。