2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.11 (Fri)

☆ひめめ草☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめーろ事ひめめです(oゝ艸・)☆

入魂祭も無事に終わり!
あw今回のまいめろたんの入魂数は20100魂です(o^―^o)ニコ
あっチャンに負けてしまった―。゚(PД`q。)゚。
シクレ2回分は大きいですw
3000差から900まで詰めたひめめ頑張った!w

そしてそして・・・

今日は同盟ラビ廃人のAYANAMI(なみなみ)と二人で
高地デートしてきました(*ノдノ)キャ・・(*ノд゚)ノチラッ

なみお君はすぐ採取に飽きてしまう人なので
ひめめが一緒に行けば大丈夫!と思い誘ったのです( *´艸`)
23時~3時半までスカイプしながら楽しく集められた!ばずっ!w
文句言いながらも優しいなみお君なのです(*゚艸゚*)
時には虫から守ってくれたりw
姫が文句言ってたから守ってくれてたのは内緒(´-∀-`;)w

姫は後550個でイワヒメ草のイベント強化終了♪
なみお君はイベントスタートしたばかりw

姫がいないと進行度が遅そうなので
なみお君がいるときに一緒にやってあげることにしましたwww
感謝してよねーなみなみ(*'ε`*)チゥ

これでへたっぴな姫をラビに連れてってくれるはずっ!!
怒られなくてすむ―♪♪www
まーなみなみは優しいから怒らないんですけどねー(o-ω・)(・ω-o)ネ-
ひめめも頑張るね!

それでわんわんっ☆


マイメロFC会員様募集ちう(oゝ艸・)☆w
ご希望の方はコメントか個チャくださーい♪w


MHF・攻略ブログ
↑ポチーよろしくですのんっ(o-ω・)(・ω-o)
08:40  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/137-c153f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
