2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

☆入魂祭☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
まいめーろにゃん(*'ε`*)チゥ

無事に入魂祭も終わりましたー♪(oゝ艸・)☆
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

★最終日★
朝シクレは紅組!!
6時~8時 強襲パリア40魂
メンバー
★えりり☆あっチャン☆ジョジョエン☆姫★
PT構成
笛1 双3 痺れ罠連

1ラスタで40魂うまうますぎなのにゃー(○´ェ`○)ポョ
最初の1時間は団メンでまわして
残りの1時間はえりりとジョジョエンが仕事なので
姫とあっチャンの二人で自由区w

効率よくまわしたかったので
SR600↑双募集( *´艸`)
すぐに集まったのでそのまま最後までまわしましたー"!
1ラスタ安定★
シクレが終わったから入魂数みると・・・
(。´・д・)エッ
1万まで130くらい足りない(;´・ω・)
ぴったりに綺麗に終わらせたかったので
狩人育成ナス9魂を数戦とドド6魂で調整して
ぴったり揃えましたー(oゝ艸・)
mhf_20111019_085338_357.jpg

団内安定の1位にゃーん♪♪
満足満足★
あっチャンがメンテ前にソロでHC剛クシャに行くみたいなので
終わるまで見届けようとしてたら
そのままスカイプで寝落ちしてしまった(´-∀-`;)
あっチャンごめんねm(o´・ω・`o)mペコリン
まー寝落ちなんてうちの団と同盟なら
日常茶飯事ですけどね( *´艸`)
mhf_20111020_052838_383.jpg


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

メンテ明け!
早速どっちが勝ち組か確認!
もちろん紅組の勝利ですwwwワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
インしてから早速勝ちクエ・・・と言いたいところですが
まいめーろはトパーズのために天集め!!
HC剛パリを4時間ほど☆
素材収穫 呑竜の凄ビレ4個( '艸`*)

その後団員と桃の勝ちクエに行き
まいめーろリクエストのHC上位ヴォル!!!
またまた15回くらいで刃ビレ3個GET♪d(゚∀゚d)w
ホントに2%なのかなーと疑いたくなってしまう今日この頃(;´・ω・)
やっぱりまいめーろにはぎうニャンの抱擁が(○´ェ`○)
ギュウギュウ(*´ェ`*)ポッwwwwwwww

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

今日もHCガルルガで中集め連戦ちうです( '艸`*)
ぐだってもほぼ0ラスタw
楽々にゃー☆
フレと楽しく数時間求人区で部屋立てて頑張りました☆
中集めも順調にゃん♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
終わってから
同盟なみなみの手伝いで変バサに数戦行って
終わりましたーw
あwちなみにまいめーろ一回目で厳殻引きました(oゝ艸・)w
なみなみごめんねm(o´・ω・`o)mペコリン
ちゃんと手伝ってあげるからねっ(o´・ω-)b ネッ♪

それではまたかきまーす☆
MHF・攻略ブログ
↑ポチお願いします☆(○´ェ`○)

05:38  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/127-9c559d10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
