2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.17 (Mon)

☆同盟と・・・☆

☆★ちゃ―――ヾ( ・∀・)ノ―――ぉ★☆
今日もお姫様なまいめーろにゃん♪♪(oゝ艸・)☆
いつもブログみてくださってありがとうございます(○´ェ`○)v
ランキングに参加してから一応毎日更新頑張ってるのです★
お暇なときはチェックしてねん( *´艸`)

さてさて!
16日の夜シクレ 22時~24時
金レウス 狩猟33魂

同盟と一緒にまわしました!!
昨日はジ・ハードと恋ハリメンバー
合わせて11人だったのでまいめーろのお友達を召喚してw
3PT組んで2時間まわしましたお(o^―^o)ニコ

姫のPTは
☆なおたん★あっチャン★スノーチャン☆
この4人でまわしましたー♪♪
みんなSRランス担ぎたそうだったのでw
まいめーろは笛にしましたにゃ!!!!
3人のSRが200~300くらいだったので
1麻痺1スタンで捕獲(oゝ艸・)☆
塔は移動が長かったりで大体1~2ラスタくらいだったのかなー?
ラスタオフだったので曖昧です(;´・ω・)
楽しく2時間きっちりまわしてから
みんなでSS撮りましたー!
mhf_20111017_001603_587.jpg
他にもメンバー居たのですが
シクレ終わってすぐ落ちてしまったので一緒にとれず。゚(PД`q。)゚。
残りのメンバーでパシャリ(oゝ艸・)☆
今度は同盟全員でSS撮れたらいいなー♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

17日朝シクレ 6時~8時
適正ガルルガ 狩猟33魂

まさかのアラームかけ忘れ寝坊助(´-∀-`;)
えりりからの7時くらいの電話で起床w
7時~と思ったら全チャにシクレいきませんか?のチャットが(((;゚д゚)))
急いで自由区行ってHCで約1時間くらいだけまわしましたー♪
16回くらい行けたのかなー?
たまたま募集あったので弓4オーラで参加(*´ェ`*)
1ラスタ安定です♪
16回行ってHC素材が2個!!
元々4個あったので6個めGET♪d(゚∀゚d)なのです(*゚艸゚*)
今のところ特に必要ないのは内緒ですw
新しい秘伝に使ってくれないかなーw

今日も一日ガルルガとお友達なのです(oゝ艸・)
入魂も順調★秘伝も順調♪
がんばるにゃーん(○´ェ`○)ポョ

これから夜シクレ★
なんだろなー♪

ではまた後で♪

MHF・攻略ブログ
↑ポチお願いします☆(○´ェ`○)ポョ
いつもありがとにゃにゃ!

21:18  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/123-9b7da09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
