2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.16 (Sun)

☆本日のシクレ☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめーろにゃん♪♪

☆本日のシクレ"!☆
朝 7時~9時
団シクレ 親分子分 捕獲33魂

朝からしんどいシクレでした; ;
珍しくうちの団員がインしてなく・・・
まさかの同盟恋ハリメンが3人も居る不具合(´゚∀゚`;)

いつものまいめーろなら
一人でもシクレをまわすのですが
すごーくねむねむだったので
団員しょこたんに電話!!!!!!!
朝からまいめーろのコールで起きられるなんて幸せ者だ(oゝ艸・)www
と思いつつ電話すると
・・・留守番サービスに接続します・・・
(。´・д・)エッ
な、なんだってー!!!!!!!!!!!!!!
留守電だ・・と・・・!?
これはひどい(´゚∀゚`;)

でも電話切ってすぐに起きてくれたので
2人でハンマー担いで2時間回しましたー♪♪
しんどかった。゚(PД`q。)゚。
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

昼 14時~16時
鯖別 変種ドスランポス 狩猟33魂
これは同盟メンが集まってたので姫が貼り主で
☆あっチャン デュラチャン 姫 なおたん☆
で行くことに!!
行こうとして貼った瞬間に
団員のえいんがインしたので
まいめーろはノエインに団PTを譲り野良♪

SR600↑装備自由で募集して2時間きっちり回しましたお!
最近HCばかり行ってるせいか何回も間違えてHCで貼ってしまった(;´・ω・)
PTのみなさんごめんなさい。゚(PД`q。)゚。
地雷おちゅめろです; ;
2時間お付き合いありがとでしゅ(oゝ艸・)☆

これから夜シクレに備えて
中集めしながら入魂してまったりしたいと思いまーす☆
ではまた後で更新します(*'ε`*)チゥ

↓昨日の昼シクレ!!
HC下位デュラまわしましたー♪
シクレ2時間で狐竜の氷殻2個ゲットです☆
mhf_20111015_173345_273.jpg

MHF・攻略ブログ
↑ポチよろでしゅー☆(○´ェ`○)ポョ
今日も見てくれてありがとにゃー♪

19:37  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/122-c154e473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
