2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.14 (Fri)

☆新しい秘伝にむけて・・・☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめーろにゃん(oゝ艸・)☆

さてさて!
ラピスも2部位フルFX強化も終わったので
本格的にトパーズ始めました☆ミ

今週は入魂祭もあるので
序集め(HC下位ザザミ)はお休み!
代わりにHC上位ガルルガやってまーす( *´艸`)

修正されてからガルルガが弱すぎてw
装備自由でも0~1ラスタなのです!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
サクサク集まって今のところ苦労なしw
レウスよりガルルガのほうが楽々なのでしゅ(*'ε`*)チゥ

弓の極集めも適正HCガルルガオススメですw
構成::無属性SPⅦ強撃オーラ4or笛1
変ガノハメられない方は特にwww
PSがいらないのです(;´・ω・)
あ(´゚∀゚`;)姫は1人でできますよ(`・ω・´)シャキーンwww
今は入魂対象がガルルガだけなので
変ガノはお休みちうにゃん☆
誘われたらラピスでいきますおー!"
お気軽に声かけてねん♪♪

お話かわりまして!!
最近うちの団に仲間入りしたjojoことジョジョエンが
ベル笛の練習がしたいとの事で一回お付き合いでいきましたー!
今回の入魂祭もベルは封印してるまいめーろなのです(○´ェ`○)ポョ
ベル
1穴スタン成功おめー!!!!!!!!!!!!!!!!!
こっそり内緒でSSとったおw
これで野良でも大丈夫だね(oゝ艸・)☆
入魂期待してますwww


パピコ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
発売される初日にいろいろ回ったのに
どこにも売ってなくて; ;
未だに見つけてないまいめーろです。゚(PД`q。)゚。
ですがですが!!
うちのjjyことおじ様がなんと姫にコードをくれました。゚(PД`q。)゚。
さすがおじ様ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
や、やさしいー♪(*´ェ`*)ポッ
ひめめは早速おじ様より先にコードをもらい!!!生産ー!!!!!!!!!!!!!!!!
めでたく白パピコをGET♪d(゚∀゚d)にゃん☆
パピコ

団と同盟で誰よりも先にゲットして満足したまいめろですw


でわでわ、今日はこの辺で♪
またぬーん☆

★みんなポチ↓してねっ(*'ε`*)チゥ★
MHF・攻略ブログ
18:10  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/120-7ca39d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
