2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.27 (Tue)

★復帰組&新人サン★

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
まいめーろでしゅっ★

最近ふとMHFをしてて気づいたことがあります!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんとっ!
ホーム(クレバー7)がほとんどジ・ハードじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノえっ!
特に平日のゴールデンタイムや休日になると
同盟の方も居るので1ページから2ページ目まで埋まることも♪
昔に比べて人も入れ替わったし引退した人で多かったけど
最近はスカイプも10人以上だったりでカオスながらも楽しく過ごしてますw

そしてそして姫が入る前から居る人たちの復帰がまた嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
今週はYAN-7事パパ7とskyhigh事スカぴょんが久しぶりの復帰を遂げました!!
こないだはジ・ハードを立ち上げた零サンもインしたり
これから復帰組も増えそうです♪♪(oゝ艸・)
うんたんも早く戻ってきてねw(*゚艸゚*)

☆新人サンの紹介☆
うちの団員キバたんのフレのjojo(ジョジョエン)が
新しくジ・ハードに入団いたしました♪
最初のころFやってた方で最近まで引退してたのですが
この度復帰しての入団です☆
廃人臭しかしません^ ^ ^ ^ ^ ^ ^
mhf_20110926_064700_135.jpg

SS えりり☆キバたん☆ジョジョエン☆姫

これからよろしくねー!
ジョショエン♪w

★現時点で今週やったこと★
剛ルコ証  8枚→93枚
剛デュラ証 30枚→72枚
剛犬    4枚→17枚
剛ナナ   48枚→57枚
剛ラオ   60枚→68枚 あっチャンのお手伝いw

HC素材
変バサル 剛犬ノノチャン 
弓極集め

☆棘眠配信☆
メンテ明けに棘眠が配信されてたので
団員と野良で行ってきました(*゚艸゚*)
元々ストックが800枚しかなくなってしまったので
300枚ほど増やしましたー♪
剛チケが1000枚以下になるとなぜか不安になってしまう
まいめーろです(´-∀-`;)


★今日やることメモ★
剛ルコ 剛犬 剛デュラ 剛ナナ
上位ルコ HC素材集め

↑を中心に頑張りたいと思いまーす♪
メンテまで寝ないで頑張るにゃもー!!!!!!!!!!!!!!!(oゝ艸・)

また今日更新します♪♪
みんなみてねー!вуe (o・´_`・o)ノシ вуe

でわわわわん(*'ε`*)チゥ






さよなら・・・お世話になった爆撃チャン・・・・。゚(PД`q。)゚。
08:56  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/115-21f785b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
