2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.17 (Sat)

★これはひどい!★

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめーろにゃもっ★

少しの間ブログおサボりしてましたw

☆最近の出来事☆
前回でも話した秘伝防具ラピスが
フルFXになりましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!(oゝ艸・)
まだフル強化じゃないですけど。゚(PД`q。)゚。
早く頑張らないと・・・
ということで、次の秘伝も合わせて
最近は素材と極集めいってまーす!

あ!(o゚ェ゚o)
次の秘伝はトパーズにしました♪
昨日はHC変ヴォルで魂を80枚くらい集めー
素材はまさかの7個も収穫♪
ストックも出来てよかったにゃん(*'ε`*)チゥ

ホントにこれしかやってない・・・(´゚∀゚`;)
いいのだろうか(;´・ω・)
ま、まあいいよねwΣ(・ω・ノ)ノえっ!
次はHC上位ディアの素材を求めて明日から頑張りまーす( '艸`*)


そういえば入魂祭無事に終わりました!
団内トップですが・・・
サボりすぎた・・・納得いかない結果です。。。
祭りPもいつもながらの全員カンスト
でも今回はベルを一度もまわさなかったお・・・
秘伝に力入れすぎました。・゚・(ノД`)・゚・。

来月のお祭りは頑張るにゃーん!!!!!!!!!!!!!!!

そうそう!
同盟内で極集めの時にひどい光景に出合ってしまった(;^ω^)
きっとマイメロたんが言わなかったら
本人は気づいてなかったであろう・・・

えりり

↑これはひどい。゚(゚^∀^゚)゚。
なんで負け組の腰wwwwww
うちの団長はいったい何をしているのだか(´-∀-`;)
こんな団長でいいのだろうか・・・Σ(・ω・ノ)ノえっ!
まあそんなこんなで今日も楽しく過ごしておりますw

またねーん(*'ε`*)チゥ
06:02  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/112-5df533ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
