2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

☆入魂祭&秘伝☆

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
2鯖のアイドルまいめーろでしゅっ★Σ(・ω・ノ)ノえっ!

始まりました狩人祭!
ここ数回ほど負け組なので今度こそは勝ち組になりたいのです( *´艸`)

前回は入魂祭中の特デュラ配信で完全にサボってしまい・・・
狩人祭2鯖ランキングもいつもより10位くらい落としてしまいました(;´・ω・)
まー仕方なかったなーとさっきまで思ってたのですが
先ほど気づいたことがあり^ ^ ^
負けたくない猟団を見つけてしまったので
その団には負けないように頑張りたいと思いまーす(oゝ艸・)

初日の入魂数1100↑ですん★
今回はベル入魂はしてません♪
レウス&ヴォル&ガノ
メンテ明けインしてから初日は↑3つしか行ってないです(*゚艸゚*)
まいめーろは人一倍廃人サマに影響されることが多いので
ガチで秘伝に力入れ始めましたwww
さすがに22時間は無理ですが18時間くらいなら^ ^ ^ ^ ^
☆えりり★ひめめ★
★↑ジ・ハード団長ELIEと副団長マイメロ姫★

おかげさまでつい8月の終わりまで4部位Fの1部位FXだったのが
現在では4部位FXの1部位Fと逆転になりましたー♪♪
ラピス1

ラピスは頭がなくても
使えるので早速こんな感じに組んでみましたー★
スキル
珠入れ替えで全部武器の弾使えちゃいますヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
耳栓がなくてもいいモンスなら頭に早食いの付く防具を使って
早食いつけることも可能です!
素敵すぎる秘伝ラピス♪♪
早くフル強化にしたいなー☆
@極集めで終了なのです(oゝ艸・)
がんばりまーす(o^―^o)ニコ

この後の秘伝
アメジストかトパーズか迷ってます(´゚∀゚`;)
どっちにしようかなー!

でわわん☆(*'ε`*)チゥ

09:08  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/111-884403e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
