2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.01 (Thu)

☆うまうま☆

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
マイメロたんでしゅっ☆

うまうま1ヶ月配信も無事に終わり
なんとか生きているマイメロたんですΣ(・ω・ノ)ノえっ!(死んでないって?

それにしても今回は疲れました(;´・ω・)
団員、同盟がうまうまに飽きたという中
まいめーろは意地であげたいSR頑張りましたお( '艸`*)

~ネカプレ成果~

片手    SR668→699
ガンス   SR618→699
双剣    SR796→893
弓      SR802→856
ライト   SR700→891
ハンマー SR699→727

弓と双とライトは強化前の899までやろうと思ったのですか
よく使う武器だし来週入魂祭も始まってカンストしてるのもったいないので
890代で止めましたー!
後は赤と黄書物さえあれば・・・。゚(PД`q。)゚。
まいめーろにお恵みをー。・゚・(ノД`)・゚・。

とりあえずうまうまでお世話になった求人区の方々☆
ありがとうございました♪♪

おかげさまで全SR699↑までなりましたー!
やっとSRもスタートラインです★

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

うまうま最終日はまだプレミアも残ってたのですが
Nパリ10時間してきましたー♪(゚д゚)ウマ-

最初は拡散or爆撃で
弓SR上げつつやってから
最終的にはハンマーOラスタうまうまー!!!!!!!!!
このためにハンマーSR強化して700にしたので
最後の5時間?くらいは全部ハンマーで♪

最終日は団長のえりりと求人区でNパリ♪
さすがに最終日夜中だけあって
あんまりネカフェ行ってる方居なかったです; ;
なので一度部屋立てて来てくれると3~4時間の連戦は当たり前でうまうまでした( '艸`*)
本来の求人区はこれが普通な気がしますけどね(;´・ω・)
来てくれた方に書物の色聞いて貼りお願いしてましたー!
貼ってくれた方(人'▽`)ありがとうございました☆

~Nパリア成果~

上翼 96枚~131枚
剛翼 32枚~127枚

ホントにNパリうまうますぎました♪
当分困らなそうです!( *´艸`)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

昨日8月31日に
アニバパッケ届きましたー!
箱を開けてびっくり(*`ロ´ノ)ノ

ぷ、プーギー大きすぎー!!!!!!!!!!!!!!!!。゚(゚^∀^゚)゚。
あんまり気にしてなかったので
ホント爆笑な勢いでしたw

それにしても・・・
この防具ひど過ぎるキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
プーギー防具・・・
プーギー

もうネタで団員と同盟の前でしか着ることはないだろう・・・w
こんな装備お姫様ハンターまいめろたんには似合わない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
封印決定です(oゝ艸・)

アオノコチャンシリーズは使おう♪

それでわわん(*'ε`*)チゥ
14:49  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●やふー(・ω・)

うらめしやああー(´д`)
どうも受験勉強中にも姫のブログをちらっちら確認してる、
いねぞうです☆
いやぁ~うらめしや(笑)
あいかわらず姫さんの廃人っぷりには目ん玉が飛び出そうです^^;
さすがは団長ですな^^
ほかの団員もこんな感じなのかなw
とりあえず楽しそうでなによりです^^

最後に姫、豚服似あっt・・・それではまた今度!
いねぞう☆ |  2011.09.01(木) 18:29 | URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/109-aeb97d8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
