2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.17 (Wed)

★アンノウン★

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたんでしゅっ★

一昨日の夜シクレをやっていると・・・
あれ?全員BCスタート??あれ?動かない(;´・ω・)
落ちたかな・・・

Σ(・ω・ノ)ノえっ!アンノウン出現!!!!!!!!!!!!!!!!!(´゚∀゚`)キタコレ
初めて会いましたー!
まさかのシクレちうw
貼り主☆マイメロ姫たんw
わーいっヽ(・∀・)ノ と喜びたいとこですがw
シクレ中に出現とかやめてくださいよwww
初見だし見たい!戦いたい!!という周りの意見もあり♪
行ってきました(*゚艸゚*)

☆黒レイア☆
☆黒レイア1☆
☆黒レイア2☆

沢山SS撮ってしまったw
黒星鉄ガルルガがシクレだったので
笛1ガン3PT
メンバー☆デュラチャン☆のえチャン☆おじ様☆まいめろ☆

回復薬なんてないのでもう3乙覚悟で火事場ですーw
初見に変種とはwww
またハードルが高いw

ちょっと攻撃してモーションみてたら
3乙になりw
シクレの続きw
めためた感動しましたー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

無事にシクレを終えてから
マイメロたんはベルのお部屋に消えていきました(。´・д・)エッ
シクレでアンノウンに出会って3時間後。。。
あれ?ベルちうに落ちた??(;´・ω・)
ゥワァ─(゚`Д´゚)─ァァン!!
まさかのベル入魂ちうにまたまたアンノウンwww
引きよすぎなマイメロたんでしゅ( '艸`*)
☆黒レイア3☆

もちろん回復薬なしw
体力-30^ ^耳栓なし^ ^
リタかなーと思ってたら初見の方が2人居たので
お付き合いで行きw
変種じゃなかったので撃退♪♪
報酬もらいましたwww

こんな短時間に2回もみれるとはw
さすがはギウラスの抱擁付きのマイメロたんでしゅw

そうそう!
団員のおはにゃにゃんのお手伝いで
HCフル亜種メモ行ったら
1回目でまた引いてしまった…
深紅色の柔皮しかも1回の剥ぎ取りで2個もw
フル亜種はホントによく出してくれます( *´艸`)
初見でも最初に引いてしまったまいめろたんでしたw
ギウラスさんwありがとー!( ´艸`)


さてさて!
入魂祭1週間おちゅめろー(・×・)ノ
今日はメンテの日です☆
褒章祭♪果たして勝ち組になれるのでしょうか(;´・ω・)

今日の夜から同盟チャット使えるよ♪

でわわんっ(*'ε`*)チゥ
10:11  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mymelohime.blog74.fc2.com/tb.php/106-ea5fd5ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
