2014年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.20 (Tue)

♡フレ様♡

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

不定期更新ごめんなさい(´・ω・`)
定期的に見て下さってる方♡初めましての方♡
ありがとうございますヽ(。ゝω・。)ノ

16日に同盟を組もうと申請送ってもらったのですが
なぜか同盟先の団長が申請を送ると団に入ってないことになる不具合・・・
団チャも使えなくなる不具合・・・
それは困るので一旦申請を解除してもらいました(;´・ω・)
これは確実に不具合なので運営に報告!
土曜日に送り未だ返信なしだそうです(´-∀-`;)
ただでさえ申請から許可できるまで10日かかるので早く対応してほしい(´・ω・`)
楽しみにしてるのに。゚(PД`q。)゚。
そして今日そんな話してると同盟先の団長事むーサンがもう一度挑戦!!
案の定ステータスが未加入になり祭りの色も消える\(^o^)/
無視してクエまわしてたらなぜか復活!!!!!!!!!!!!!
なのでこのまま行くつもりみたいですwww
そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!
むーサンセンリュウコンの大秘伝おめでとう(oゝ艸・)☆
mhf_20140520_010729_398.jpg
いいないいな♡まいめろたんも欲しいな♡


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
イベント航路でお世話になった方たち♡

mhf_20140516_232307_391.jpg
むーサンのフレ様!!
ジャンヌサン初めまして(ωV_vω)ペコ
PTありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

mhf_20140516_235814_038.jpg
セフィリアさんお久しぶりデスw
現役時代にむーサンのフレ様で面識ありました!!!
復帰迎えて下さってありがとうございまーすヽ(。ゝω・。)ノ
そしていつものメンバー♡
むーサン♡ララたん
ほぼ毎日!?なくらいインするたびにお世話になってますw
ありがとーニャd(d゚∀`=)♪
復帰するにあたってホント力になってくれます。゚(PД`q。)゚。

今後ともまいめろたんをよろしくお願いしまーす(ωV_vω)ペコ

おまけ♡
むーサンと勝ちクエ♡
mhf_20140520_022433_438.jpg

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:28  |  ★フレンド様★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
