2012年02月 / 01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.28 (Tue)

★お久しぶりにゃん★

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)

ご無沙汰しております(ωV_vω)ペコ
まいめーろですおっ(*'ε`*)チゥ

しばらく更新しない間に色々頑張ってました!!
今月の終わりにたっぷりクエスト3日間が配信されてたので
3日間ネカプレでうまうましてきましたー(oゝ艸・)☆
結果報告しまーす(○´ェ`○)

★新SR詳細★

片手 SR714→999★
太刀 SR702→758
ハンマー SR934→999★
ヘビィ SR705→999★

こんな感じですヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪
頑張ったおー!!
全SR999まで@4武器種ですヽ(≧ω≦ゞ)
先は長いけど半分きったので頑張るにゃもっ(*´ェ`*)

うまうまちうは紙集めはほとんど??
出来なかったので少しだけしか進みませんでしたー。゚(PД`q。)゚。
トパがFX2部位になったこととトルマリンが少し進んだくらいです┬|ω・`)ショボーン

入魂祭ちうですがうまうまの時はシクレをパスしてひたすらデュラチャン!!
身内がほとんどでしたが求人区でお世話になった方々♪
ありがとうございました(o^―^o)v

あ!!初日の鯖別シクレのカフキリン!
ひめも検証街で検証してたのですが
第一発見者まいめろたんなのですお(ΦωΦ)フフフ・・
我ながらグッジョブでーす( *´艸`)★
ジ・ハードのメンバー呼んで睡眠溜め4で終わらせたかいがありました☆

メンバー☆
★えりり(ELIE)☆あっチャン(ATM)☆蛇っこ★
来てくれてありがとにゃー( 。-_-。)ε・`*)チュッ

今回もSS撮ってないので文章だけですが。゚(PД`q。)゚。
次は先月新しく入団した新人サン紹介しますねっ(o´・ω-)b ♪

でわわんっ★

MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
05:18  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
