2011年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.11.30 (Wed)

★紙切れ集め★

★おはめーろ(oゝ艸・)★
マイメロたんですお♪

先程メンテになりましたー☆

無事にメンテ前までに
双の天魂400枚集め終わりました(´ー+`)キラッ
元々生産分の25枚しかなかったので
今回は400枚きっちり集め!
そのほかにも双とライトの中or極集めに専念!!!

あれ?
トパーズやってたんじゃないの?
と気づいたあなた!!!!!!!!!!!!!!
さすがです(oゝ艸・)☆

実はですねー・・・
Fになるまで団と同盟にも内緒で
夜中にひっそりと双魂集めてました( *´艸`)
まー同時進行ってやつですおwww

2回目の秘伝つくってて
思ったことがあるんです(´゚∀゚`;)
一度秘伝をフル強化してると
2、3個目ってそんなに辛くないんだなーってw
なんかこんなもんかって感じで
案外スルスルおわります(○´ェ`○)ポョ
アメトパともに残り1200枚くらいで終わるので
頑張りまーす♪

メンテ明けはノノ入魂!!


★双でHC剛パリやってた時の一枚★
*

捕獲したのですが
なぜかパリアチャンがピョンピョンループw
可愛くてSS撮ってしまったのです( '艸`*)


★秘伝仲間募集ちう★
アメジスト&トパーズ
つくってる皆様♪
是非フレンドに(○´ェ`○)!

同時にまいめろたんFC会員募集ちう(oゝ艸・)♪

また書きまーす(゚◇゚)ゞ


MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなっ(oゝ艸・)☆
10:43  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
