2011年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

☆まいめろーん☆

こにゃにゃん(*'ε`*)チゥ
まいめろたんでしゅっ♪

またまた日にちが空いてしまいました(;´・ω・)
なかなか毎日更新て大変なのです; ; Σ(・ω・ノ)ノえっ!

さてさて!!
最近のマイメロたんはですねー
グークのお守りを完成させましたw
毎日寝落ちしながらも頑張りましたよwww
グーク
もちろんクエには毎回もっていってます( *´艸`)
昨日もアンノウンに会いました( *´艸`)クスクス
もちろんまいめろたんが貼り主♪
さすがですw
アンノウンに会いたい方は是非お供にまいめろーんをw


そしてそして♪
最近はひたすらHC回し、イベクエ消化、特デュラまわしてます( '艸`*)
ちょーっと飽きが来てる今日この頃ですが(´-∀-`;)
今のところ毎日クレバー7駆け回っておりますー♪♪

同盟も楽しく毎日スカイプしたり
クエに行ったりして順調でございまーすヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

あ!一応宣伝しておこう・・・(。´・д・)エッ
飛竜種書物 黄色or赤色の方!!!!!!!!!!!!!!!!!
マイメロたんにお恵みを!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まーったくなくて困る次第でありまする。゚(PД`q。)゚。

Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
自分書物 黄色or赤色だっ!って方w
ご連絡お待ちしてますw
ちなみにあげたいSR順↓
片手 SR668→699
ガンス SR618→699
双剣 SR796→899
弓 SR802→899
ライト SR700→899
こんな感じです♪
書物がないので強化前までしかできません; ;
たすけてーーーーーーーーーービェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

それでわわわわわんっ♪
15:30  |  ☆猟団ジ・ハード☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
