2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.07 (Sat)

☆グークのお迎え☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

復帰宣言をして早7日・・・
復帰2日目の時点でもう復帰は出来ないと悟りました・・・

猟団ジ・ハードを潰したくない気持ちはあるんですけどね(´・ω・`)
んー・・・まだ悩みちうデス(;´・ω・)
フレの皆サマには復帰を歓迎されました(ωV_vω)ペコ
全力でサポートしてくださるという暖かいお言葉をいただき♡
自分のやる気さえあればすぐにでも出来るんですけどね・・・

復帰しよう!!!!!!!!!!って思って久しぶりにインして
いざ!!ってなると
またあの作業か\(^o^)/オワタってなります・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

一度休止した人ならきっと気持ちわかってくださるかと思いますw
休止すると復帰の一歩ってかなりしんどいですよねwww

そんな感じで現状インしたくなったらチョコチョコ好きなことやってるくらいデスw
今日は家出してしまった4匹のグークチャン達のお迎えに行ってきました!!!
まさか4回も思い出クエに行かされるとは\(^o^)/
でもグークチャン可愛いのでしっかりお迎えしてきましたー(oゝ艸・)☆
mhf_20131207_003254_623.jpg

そんな感じで気まぐれインとブログ更新していきまーす(ωV_vω)ペコ
また書きマース☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
00:52  |  ☆レアグーク☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.05 (Sat)

ループから抜け出せた!

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

久しぶりにグークチャンの更新しまーす(oゝ艸・)☆
ずーっとひそかにやってたんですよ!!!!!!
報告しなかったのにはわけがありまして…(´゚∀゚`;)

今まで出たレアグークが
ピンク 鶴 インコ
↑の3匹だったのですが…
各色3種類ずつループして…

この3種類が居るとどうやら↑の柄で
ループし続ける率が高いらしいです(;´・ω・)

そこで!!
思い切って鶴を逃がしましたwww
すると!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まさかのガルルガ柄が産まれました\(^o^)/
一番欲しくなかった柄…
mhf_20130105_012207_081.jpg
この目やばくないですか??(;´・ω・)
なんか他のグークと違うものを感じます…
まあでも、やっと3種類のループから外れたので良しとします( *´艸`)クスクス

そんな感じで報告でした♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
01:33  |  ☆レアグーク☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

グークチャン☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日は3回続けてブログ更新しまーす(oゝ艸・)☆

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
またまた!!!!!!!!!!!!!
うちのガーデンに新しいレアグークチャンがやってきました♪
mhf_20121221_042048_790.jpg
!!
はい!また鶴グークチャンです(´・ω・`)
2匹目…

でもレアグークチャンなので良しとしよう!
しばらくはまだガーデンに居てもらいまーす(´pゝω・)ニャン

続いては・・・
秘伝の記事書きまーす♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
06:18  |  ☆レアグーク☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.19 (Wed)

新グークチャン♪

(o´ノωノ`o)こんにち・・ヽ(o´・∀・`o)ノわぁ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

遂に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

まいめろたんがズット欲しがっていたピンクグークチャンが
誕生しました(○´ェ`○)v
mhf_20121219_161509_162.jpg

mhf_20121219_161526_971.jpg

かわゆちすぎるる!!!!!!!!!!!!!!!
キャァ♪(*ノ∀ノ)
テンション上がりますねっ♪♪
名前は☆ももちゃん☆と名付けましたヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

次はギアノス柄狙ってがんばりまーす☆

以上、報告でしたw

また書きまーす(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
16:31  |  ☆レアグーク☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.13 (Thu)

レアグークたん☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
実は最近レアグークたん始めました★
そしてそして!!!!!!!!!!!
遂に本日初レアグークたんが実装されたでありまするる♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

mhf_20121212_165021_191.jpg
((o(´∀`)o))ワクワク
mhf_20121212_165028_786.jpg
゚*。゚(O゚・∀・)ワクワクテカテカ゚。*゚
mhf_20121212_165037_793.jpg
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
鶴グークチャンでした( *´艸`)クスクス

うん、嬉しいんですよ、とっても
でもですね、まいめろたんピンクグークチャンがよかったお。゚(PД`q。)゚。
よりにもよって鶴とはwww
嬉しいけど悲しい(´。・ω・。`)シクシク

とりあえずレアグークたんが実装されたので
可愛くお世話したいと思いますニャd(d゚∀`=)♪

これから沢山集めたいと思いマース(oゝ艸・)☆
とりあえず欲しいのはピンクグークチャンとギアノスグークチャン!!!!!!

またレアグーク来たら報告しますねん★


でわーまたー☆
┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:44  |  ☆レアグーク☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
