2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.03.26 (Tue)

☆全大秘伝達成☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
ツイッターでも書いたのですが
★2013/3/25★
無事に全大秘伝達成しましたー♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

長かった。゚(PД`q。)゚。
達成感半端ないですねw
ホントに頑張りましたー(oゝ艸・)☆

最後に残ったのがランス天だったのですが
今日の天グレンで集めましたー★
@140枚くらいだったので野良で集めて
残り@5枚でまさかの解散\(^o^)/

でもきっとこれは
最後の1回は団で行きなさいってことだよねっ!w
ってスカで話してたら
団長のエリーと副団長のショコラーデが来てくれましたー☆
ありがと。゚(PД`q。)゚。
mhf_20130325_230621_196.jpg
そして無事に!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
全大秘伝完成しました!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

大秘伝1大秘伝2
大秘伝3大秘伝4
↑ごちゃごちゃしててすみません。゚(PД`q。)゚。

紙集めをするにあたってお世話になった
団と同盟の皆様!
野良の方々!
フレの皆様!
すべての方々に感謝デス(ωV_vω)ペコ
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン

明日からはмм進めて
Gに備えていきたいと思いマース☆
мм一緒に進めて下さる方募集中ー☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
mhf_20130325_053408_549.jpg
↑大剣の天はキリンたんで睡眠溜め4でいってきましーた!
色々ハプニングもありましたが(´゚∀゚`;)
無事に終了!
みんなありがとー(´pゝω・)ニャン


そんな感じてGまでまったーりしていこうと思いマース(oゝ艸・)☆
それではー♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:06  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.01.29 (Tue)

☆大奏帝☆大剣聖☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

更新するの遅れてしまいましたが(;´・ω・)

1月の上旬に
遂に笛大秘伝と片手大秘伝完成しましたー☆ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪☆
mhf_20130129_045654_788.jpg

mhf_20130129_045746_041.jpg

秘伝同時進行でやってるのは相変わらずデスw

身内でやったり野良したり
お世話になった方々にはホントに感謝します(ωV_vω)ペコ
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン


Gまでには全部間に合わせたいので急いで残り終わらせたいと思いまーす(oゝ艸・)☆

マイミソも進めたりしないとなので間に合わない!!!!!!!!!

2月は色々忙しいですが頑張りまーす♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:04  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.12.21 (Fri)

大刀神☆

♪ォ'`ォ'`(o'д')从('д'o)ォ'`ォ'`♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
続いての紹介は久しぶりに秘伝の紹介デース☆

ついに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
クォーツフル強化完成しましたー♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

mhf_20121221_062015_944.jpg

゚+。゚☆キタ──*・゚・( ゚∀゚ )・゚・*──!!☆゚。+゚
ついについに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
大刀神。゚(PД`q。)゚。
ホントに嬉しい限りです♪
お世話になった方々ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ



06:33  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.27 (Tue)

片手秘伝☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

いつもブログ観て下さってる方ありがとうございます☆
つまらないブログですが今後ともよろしくデス(ωV_vω)

日付変わってますがw

今日は中カムが美味しかったのですこしだけ
まだ生産してない片手分の紙集めしましたー☆
mhf_20121127_045654_520.jpg

そして!本日は12時すぎてから極カニチャンが美味しいので!
片手で水晶役とスピネルで火力枠入ろうかなーって思ってます(oゝ艸・)☆

片手は募集もするので自由区で見かけたらよろしくですニャd(d゚∀`=)♪


ではまた更新しまーす☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:13  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.11.26 (Mon)

クォーツ☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

遂に!!!!!!!!!!!!!
mhf_20121126_071156_427.jpg
クォーツもFXレベル1ですが完成しましたー☆
脚だけフル強化終わってマス(。・∀・。)b
mhf_20121126_073008_010.jpg
今週頑張りすぎてる\(^o^)/オワタ
同盟とフレ様にも沢山付き合ってもらって快適に紙集めしてますニャd(d゚∀`=)♪
みんなありがとー☆

野良の方も連戦ありがとうございました(ωV_vω)ペコ

今日は野良で出会った方とフレになったりで
いつも以上に楽しい一日でしたお♪

むーサンとも久しぶりにクエ行って沢山チャットしましたー★
ララたんのフレの方はいい人ばかりで嬉しいにゃあ(ω・ミэ )Э

そして!!!!!!!!!!
ララたん韋駄天現在2位おめでとー!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
結果楽しみだねん☆

復帰したショコラーデ!
遂にラピスフル強化おめでとうー(oゝ艸・)☆
別ゲに浮気してて中々強化進んでなかったけどここにきてフル強化!
素敵です♪♪(○´ェ`○)
次はスピネルか大鈍器待ってマ―d(>▽<●)―ス!!
mhf_20121126_072427_696.jpg

そんなこんなで素敵な一日でした☆
ではまたあしたー☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
08:05  |  ★秘伝防具★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
