2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.07.11 (Thu)

★G2スタート★

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

遂にG2になりましたねー!!!!!!!!!!!
やること多くて大変です\(^o^)/

さてさて♡
まずメンテ明けにイン!!!!!!!!!!!!!
団員のデュラチャンとレイサンが居たので1人来るのを少し待ってると
ラーデサンがイン!!
4人集まったので剛ガルフ行ってきましたー♡
普通の剛種は弱くて拍子抜け(;´・ω・)
mhf_20130710_203350_946.jpg
続いてGHCへ!!!!!!!!!!!!!
つ、つおい\(^o^)/
即死\(^o^)/\(^o^)/オワタ
今の装備じゃちょっと辛いという結論になったので
とりあえずGHC★1からツアーしましたw

その後欲しい秘伝を強化するために
GHCババオンラインしてましたー(oゝ艸・)☆
結果狂爪5個に対して麿牙11個\(^o^)/
麿牙って2%とかなんですかね!?!?!?
やたら出まくりましたw

そしてまいめろたんは無事に太刀秘伝朱雀に!!!!!!!!!!!!!!!!!!
mhf_20130711_043853_563.jpg
キャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
部位によって素材変わるみたいですがいち早く強化しました♡
明日からは強化頑張ります(´pゝω・)ニャン

☆゚+。☆。+゚☆゚+。☆。+゚☆
今日はG2ということなのでゴールデンタイムにインしてた
団、同盟の人たちに集まってもらいSSとりましたー♪♪
mhf_20130710_230018_108.jpg
スカも毎日してるしホント皆仲良しです☆
みんな集まってくれてありがとー♡
夏のオフ会楽しみだね~ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そんな感じでまた明日から頑張りますよー!!!!!!!!!!!!!!!!
野良とか沢山してると思うので
PTで見かけたり募集見かけたらよろしくデス(oゝ艸・)☆
それではー♡

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:01  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.23 (Thu)

☆ミドガロン☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

ついにG4開放されましたねー!゚+。(。・ω-)(-ω・。)ネー。+゚
そんなこんなでメンテ明けの16時インしようとしたら
お決まりの
「アップデート情報が取得できませんでした」
・・・
いつもの事なのでPCを何回か再起動!
・・・
「アップデート情報が取得できませんでした」
・・・
何回やっても
「アップデート情報が取得できませんでした」
・・・ピキピキ(#^ω^)

いつもならすぐインできるのに出来なくて
なんか┬|ω・`)ショボーンってなり・・・
もう引退しなさいって事なのかなーと思い
アンインストールして再インストしてダメだったら
本気で引退しようと思ってました\(^o^)/

でも、無事に戻ってこれたのでw
いざ!身内でミドガロンへ!!!!!!!!!!
mhf_20130522_200917_577.jpg
↑初討伐のSS♡
行ってみての感想は
ずっとハメとかオンラインだったから
とーっても楽しかったデスニャd(d゚∀`=)♪

ミドガロンチャンの柄がお家にあるぬいぐるみに柄が似てたので
トラチャンと名付けましたー☆
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
今日からまたひたすらオンライン頑張ります!!

☆おまけ☆
ミドガロンハメ動画探してたら
槌1笛1大刀神2の動画が上がってたので
夜中に団員のレイサンとフレのララたんとフラサンをお誘いし練習してきましたー☆
その時のSSw
mhf_20130523_041426_853.jpg
自然の粉塵飲もうとしたら間違えてシビレ罠はってしまって。゚(PД`q。)゚。
みんなに爆笑されたお\(^o^)/
レイサンとララたんには蹴られる始末・・・
今日もどこか抜けてるまいめろたんでしたw
★フラサン♡レイさん♡ララたん★
お付き合いありがとー♪
フラサンともフレ登録してもらえてルンルンです♪

ちなみに♡
ひめはどの武器枠でも行けまーす☆
お誘い待ってますニャd(d゚∀`=)♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
05:58  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.22 (Wed)

☆レベルの低い戦い・・・☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ空けたらG4開放ですねー(oゝ艸・)☆
♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ミドガロンに行けるー♡
わくわくしながらメンテ明け待ちたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪

さてさて!!
今日のブログタイトル気になった方も多いと思います(。´pq`)クスッ
お話ししまーすw

そう・・・あれはゴールデンタイム(10時くらい)・・・

団、同盟合わせて8人
7人でスカイプしていた時の出来事・・・

うちの団員レイサンが急に
rei「さあ!みんなダイスや!」
みんな「(゚д゚)ポカーン なんで!?」
rei「今からダイスして77に最も近い人にネカフェイベのコードをあげる!」
みんな「Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ」
とりあえず居たメンバー全員でダイス!

ELIEは『29』の目を出した! エリー< ぐぬぬぬ・・・
evadhuraは『6』の目を出した! デュラチャン< はあ・・・
マイメロ姫☆は『41』の目を出した! ひめ< 低いなーwww
jjyは『19』の目を出した! おじ様<ダメだw
古青江は『40』の目を出した! こあチャン< ひめに1負けたー!!!!!!
AYANAMIは『24』の目を出した! なみー<低い・・・\(^o^)/
↑までスカメンバーw
まさかのまいめろたんが一番トップ\(^o^)/
でも後一人たくサンが残ってる・・・
これはたくサンだなwと皆が思っていたその時・・・
TAKUは『13』の目を出した!
wwwwww
低いw皆低すぎる\(^o^)/
てな感じでホント低レベルな戦いになりましたw

そして見事優勝した♡まいめろ姫たん♡
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
41でもらえるなんてまったく思っていませんでした(´-∀-`;)

皆から言われた一言
ひめは持ってるなーwホント色々運良すぎw
らしいです\(^o^)/

とりあえずごちそうさまでした♡
そしてレイサンありがとー☆
mhf_20130522_031408_910.jpg

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:25  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.20 (Mon)

☆同盟のデュラチャン☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日はうちの同盟のデュラチャンの紹介しまーす(oゝ艸・)☆
なぜ突然そうなったかと言うと・・・

今日みんなでクエに行ってた時に
デュラチャンが遊びでいろんな装備をみんなにお披露目していたからです!クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

なんとデュラチャン!!
男キャラなので色々装備がすごいのですw
ではSS撮ったので載せていきます( *´艸`)クスクス

mhf_20130520_010016_365.jpg mhf_20130520_002917_437.jpg
mhf_20130520_002035_762.jpg mhf_20130520_001516_308.jpg
mhf_20130520_001454_239.jpg
↑ほんの一部デスw
ひめ、エリー、レイさん、こあチャンはFヒジキしてたのですが
1クエごとにデュラチャンがネタ装備で待機しててwww
色々おもしろすぎてw
スカイプメンバー全員大爆笑してました\(^o^)/
安定の団、同盟メンバー最高デスヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

そうそう!
デュラチャンはミク男笛ラスタ貸し出してますw
興味のある方は是非借りに来てくださいねー♡
フィアレス7でお待ちしてまーす☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
04:25  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.21 (Fri)

☆覇種☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今週から配信されました覇種!!!
早速初日行ってきましたー☆

かなーり強かったですが(´-∀-`;)
久しぶりにモンハンやってるって感じですごく楽しかったですニャd(d゚∀`=)♪
数回目でやっと討伐しましたー☆
mhf_20120919_175629_608.jpg

初討伐は13ラスタ!!
最後の方で強撃ビンないのが不安だったので
最初使わなかったのですが最終的に少し残ってしまいました。゚(PД`q。)゚。
その辺は初討伐だったので許してくださーい(ωV_vω)ペコ

mhf_20120921_022146_279.jpg
無事に飛竜の赤眼もゲット!!(σ´∀`)σして♪♪
ルン♪ (p・ェ・)p ルン♪なまいめろたんです☆
覇種楽しいけど2時間続けてると非常に疲れます。・゚・(ノД`)・゚・。

今週からラビに復帰しようと思ってるまいめろたんでした☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
02:27  |  ☆同盟 蝶のように舞いめ~ろ☆  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
