2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.17 (Tue)

☆イベント消化完了☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日はラビ消化と最後まで残しておいたイベント消化してきましたー(oゝ艸・)☆
全部で2時間くらい!?で終わったので楽々♪♪

ラビはAYANAMIチャンとララたんと行って
その他イベントはララたんとレスタ2で行ってきましたよー♪
狩りコの力で二人でも0針!!!!!!!!!!!!!!!
♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
mhf_20130916_221755_885.jpg
mhf_20130916_230959_944.jpg
mhf_20130916_232437_386.jpg
mhf_20130916_233908_418.jpg

こんな感じでしたー☆
統合前ホントに最後のインでした(´・ω・`)
バイバイ2鯖!!!!!!!!!!!!!ありがと2鯖!!!!!!!!!!!!!!

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
現時点でサーバーとキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓2つともポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
☆MHFアンテナ☆

MHF・攻略ブログ
02:10  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.15 (Sun)

☆イベントラヴィ☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

昨日はメンテ明けてから初のインしてみましたー♡(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
そうです・・・運営様がいきなり出してきた連休1日1ラビイベントを消化する為に・・・

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

「ラヴィエンテ狂暴期100人大討伐!」内容

通常は最大参加人数が32人のところ、なんと期間限定で
最大100人まで参加可能になります!
討伐対象のラヴィエンテもさらに強くなって登場!
大勢集まることが好きな方も、大型猟団の方も、
この機会にふるってご参加ください。
※最低参加人数は24人のままとなります。

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
いつもより強いラヴィって書いてあるから期待してたんです!!
ものすごく!!!!!!!
ツイッターでは随時流してたのですが・・・
あれは強くなったのでしょうか??
狩りコの力?? 強くなった()ですよね?(;´・ω・)
あまりにも普通すぎて最終フェイズにきっと何かある!!!!ってちょっと期待してたんデス!
結果見事に裏切られましたけどねっ!トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
とりあえず14日分のラビは無事消化したので落ちましたー(oゝ艸・)☆
mhf_20130914_103907_051.jpg
mhf_20130914_112503_248.jpg
ラビは双で行くのが好きだけど装備変えるのもめんどくさいから
インしてそのままの装備で行ってきましたー(。´pq`)クスッ
PT一緒になった皆様ー☆ありがとうございました(ωV_vω)ペコ
明日PT一緒になる方よろしくお願いしまーす♪♪

今日はついに!!!!!!!!!!!!!!!
MH4でしたねー♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
ちょこちょこやって頑張りたいと思います☆

また書きます(oゝ艸・)☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
現時点でサーバーとキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓2つともポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
☆MHFアンテナ☆

MHF・攻略ブログ
04:21  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.09.14 (Sat)

☆さすが運営\(^o^)/☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

いあー運営様やってくれましたねー(;´・ω・)
連休イベントラヴィ・・・\(^o^)/オワタ
接続率悪いからってこれはひどい\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

だって14日はMH4発売日ですよ?
そんな日にイベントぶつけてくるなんて・・・トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
16日の14時以降にインすればいいと思ってたのに・・・
やられちゃいましたね┬|ω・`)ショボーン

1日1ラビたんで300NPもらえるならするしかないです!!!!!!!!!!!!!!!!
皆サマもやりますよね??
と言うことで、午前中に出来たら参加して行こうかなーって思ってます☆
体力が多いと聞いたのですが・・・時間はどのくらいかかるのか気になるところです・・・
優しい方教えて下さーい。゚(PД`q。)゚。

そんなわけで、今日は短いですがこれで失礼します♪♪
復帰したので出来るだけブログ更新しますねー(oゝ艸・)☆
是非ともお気に入り登録して頂けると嬉しいです(ωV_vω)ペコ

それではー☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
現時点でサーバーとキャラ名がわかる方のみ許可してます(ωV_vω)ペコ
一言頂けると嬉しいデス☆
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓2つともポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
☆MHFアンテナ☆

MHF・攻略ブログ
01:27  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.18 (Sat)

☆箱ひじきたん☆

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今日は団と同盟で
箱ヒジキたんまわしてましたー♡
mhf_20130516_230634_749.jpg
↑これは団長がハンマーでひめが双剣!!
勝ち組一週間だけの一閃3装備♡

mhf_20130518_015338_781.jpg
↑箱ヒジキたんはまだハンマーやったことなかったので団長と変わって
ひめがハンマーやりました♡
瞬撃乱打しかやらないのでヒジキハンマーにエメ子チャン(oゝ艸・)☆
これで自由区で募集も出来ます♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
mhf_20130518_015913_985.jpg
↑秘伝ご飯!メロメロキッシュ皆にご馳走しときましたー☆
☆なみー☆レイさん☆こあチャン☆
SS参加ありがとー♡

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
そしてそして!
皆でクエまわしながら運営レポートの内容とかスカで話し合ってました\(^o^)/

今のこの状況だと前倒しするのもわかりますけど
個人的にG秘伝とかG覇種は今回のレポで出さなくていい事だと思いました(;´・ω・)
なんていうか他にもっと違うことあったんしじゃないかなーって・・・

Gzに関しては何も触れず・・・
G武器に関しては新レシピ・・・
ホントに何がしたいのでしょうか(´-∀-`;)

斜め上すぎます、運営サマ\(^o^)/
せっかく仲良くなったフレも今回のレポで夏まで休止する人が多数。゚(PД`q。)゚。
悲しすぎます(´。・ω・。`)シクシク

そんな中でもまいめろたんは
モチベ維持して頑張っていきます!!!!!

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ



03:10  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.04.17 (Wed)

☆ありがとう☆フォワード☆

ォ'`ョ♪ヾ(o゚ェ゚o)ノォ'`ョ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

先ほどF最後のお別れをしてきましたー☆
mhf_20130417_065719_246.jpg
↑メンテ前ギリギリに自由区にてw
(名前伏せてません!最後なので皆様許して頂けたら嬉しいです(ωV_vω)ペコ)

思い返せばかなり濃かったフォワードでしたクスクス(´゚艸゚`*)クスクス
ちょこっと振り返ってみますw

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆フォワードの思い出☆

2012/5/6 全SR999達成
2013/3/25 全紅白秘伝達成
長期イベ各種
ラビ双燦然
マイメロたんFC

ホームで仲良くなった方々との交流もあり
とっても楽しいFでした(´pゝω・)ニャン

あのお世話になった広場ともお別れ…
なんだかちょっと悲しいです(´・ω・`)
クレバー7の広場の真ん中はまいめろたんの放置場所でした!
mhf_20130417_064701_925.jpg
mhf_20130417_064817_176.jpg
mhf_20130417_064806_031.jpg
↑仲良しなあやなみチャンと!

Gでは広場の真ん中は邪魔になってしまうので
上のお花畑が新たな放置場所になりますニャd(d゚∀`=)♪
ホームが一緒の方はよろしくデス(ωV_vω)ペコ
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

さてさて!
メンテ明けはいよいよGです!!!!!!!!!!!!!!!!!
今からゎくo(。・ω・。)oゎくしながら
楽しみにしたいと思いますニャd(d゚∀`=)♪
Gも飛ばしていきまーす(oゝ艸・)☆

本日のSS(ω・ミэ )Э
mhf_20130416_182037_832.jpg
↑配信されてすぐのギウコンガw

mhf_20130417_061006_005.jpg
↑メンテ前の最終ギウコンガw
Fコでもガンナー即死確認\(^o^)/
大きすぎ\(^o^)/ワロタ

最後はメンテ前までインしてたなみーとララたんとひめとのSS!
mhf_20130417_065042_347.jpg

それではまたMHFGでお会いしましょー♪
モキュモキュ(ω・ミэ )Э ←ポカラ子供!

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
07:46  |  ★イベント★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
