2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.01 (Thu)

♡仮復帰3日目♡

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ明けましたねー(oゝ艸・)☆
登録祭みたいなので寝る前にちょこっとインしました♪

早速登録・・・!
mhf_20140501_030537_597.jpg
今回のジ・ハードは紅組です!!!!!!!!!!!!!
紅組の皆サマよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ
復帰して数日でもう狩人祭なのですね\(^o^)/
相変わらずハイペースでやってますねーwww

そしてフレから聞いたのですが
今回の韋駄天はGWと被ってるので期間が少し長いみたいですね(;´・ω・)
参加される皆サマ頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!(>_<)!

そういえば!
猟団ランクが開放されたと聞きました\(^o^)/オワタ
前カンストしてたのですがフレの団に3万RP寄付して今2万しかなく・・・
さっき1万だけ寄付しましたw
誰かRP恵んでくださーい。゚(PД`q。)゚。
えりりに言ったら寄付しにインしてくれるかなー('ェ')

それではー(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:21  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.16 (Thu)

☆復活!!☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

13日の夜に帰ってきましたー☆

ツイッターは更新してましたが
色々忙しかったのでブログはちょっと放置してました(ωV_vω)ペコ
毎日見てくださってる方ありがとうございます!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆狩人祭☆

無事に終わりましたねー!!!!!!!!!!!!!
うちの団は蒼組!!!!!!!!!!!
勝ち組やっほーいっ♪ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

今回はどうしても勝ちたかったデスw
最終日の朝シクレは行ける団員or同盟の人に前日の夜に声をかけ・・・w
朝、団長のエリーを起こし・・・エリーが同盟のデュラチャンにシクレの電話でやりましたw
久しぶりだなーこんなに朝シクレ頑張ったの\(^o^)/
昔はよく皆をシクレ時間に起こしてたのが懐かしかったデス( *´艸`)クスクス
でも、やっぱり平日の朝だったので集まったメンバーはひめ含め3人\(^o^)/
1野良募集してやってきましたー☆

マイメロたんがハンマー 団長エリーが双 デュラチャンが太刀!!!!!!!!!
野良の方も太刀で1ラスタうまうま入魂でした♪
1500くらい稼ぎました(´pゝω・)ニャン

そんな感じで参加されたみなサマ!!!狩人祭お疲れ様でしたー☆

mhf_20130515_081803_148.jpg
↑(ΦωΦ)フフフ・・
朝シクレ秘伝飯ご馳走しましたw
その名も!!!!!!!!!!!!!
メロメロキッシュ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
まいめろたんのためにあるようなかわゆちな名前のご飯ですwww
皆サマもこの秘伝ご飯みたらまいめろたんを思い出してくださいねー☆クスクス(´゚艸゚`*)クスクス

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
朝シクレをやってる時に気づいた事があります・・・
そう・・・Gzカンスト\(^o^)/
一回だけ団長に貼りをしてもらいw
その隙に何かつくって消化せねば!!!!!!!!!!!!!!!
と思い、つくったのがなぜかヒジキの大剣\(^o^)/
大剣なんて使わないよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
でもGzカンストさせるくらいならと思いつくりましたwww
現在レベル17までで7回強化失敗!
18にするのにバサルの素材なかったから暇なときに気が向いたらいってきますw
誰か行く人居たら個チャかコメくださいw

あ!!そうそう!ザンギリは無事にレベル20なりましたー☆
失敗数は21回でした!
mhf_20130515_081918_972.jpg

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
☆お知らせ☆
☆MHF-Gブログアンテナ☆サイトの管理人サマからのお誘いにより
まいめろたんのブログも登録していただいてました!!

いち早く登録されてる方の新着情報をみれるみたいなので
よかったらこちらも見てみてくださいねー!
ランキングではないのでよろしくデス(ωV_vω)ペコ

こんな無名なブログなのに登録してもらえてて光栄です☆
これからも不定期ながら更新頑張るので
応援よろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

05:53  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.10 (Fri)

☆狩人祭☆

(o゚д゚)ノ☆゚*。Good Evening。*゚☆ヽ(゚д゚o)
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

メンテ明けてから
早速HC剛グレン行ってきましたー!!ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
むむむ(`・ω・´)こ、これは…
ガチでも原種より弱い!!
なんだか期待をかなーり裏切られましたw
そして初見で素材をゲット!!(σ´∀`)σ
早速グレン弓の冬景色→桜吹雪へ強化しましたー☆
mhf_20120808_235642_500.jpg
その後も数戦行ったのですが素材でず(´・ω・`)
@2個欲しいので同盟メンで集まったときでもイッテキマース☆

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
そしてそして!
始まりました入魂祭┐(´-д-`)┌
ε-(o´_`o)ハァ・・また来ましたよ入魂祭…
まさかの感謝祭との連動なのでシクレ初日から頑張っておりますw


現在約4000魂↑でございます(ωV_vω)ペコ
1万とかゆゆうですなwww
あwもちろん団内1位ですよ☆
剛ルコうまうますぎるのですワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
mhf_20120809_071315_321.jpg

朝から同盟PT4人集まりましたー♪
うちの団長がハンマー!
さすがえりり!!(*´ェ`*)ポッ
見事完封でした☆

オフ会まで@2日☆
でわわん♪


┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
05:10  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.04 (Sat)

☆【壁】*´ェ`*)チラッ☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

今月も頑張ってブログ更新するでありまする!!

|ョェ・´)
mhf_20120804_052034_272.jpg
┬|ω・`)チラッεεε゙(ノ´・ω・)ノタッタッタッεεεチラッ(´・ω|┴
mhf_20120804_052035_937.jpg
(´ー+`)キラッ

秘伝はお休みちうなまいめろたんでありまする( ・Θ・)ゞ

今回の韋駄天は全鯖のランキングと言うことなので!!!!!
巨大魚杯に挑戦してみましたwww
(o'ω'o)?
韋駄天ルコ??
(ヾノ'д'o)㍉㍉
ひめにはそんなPSありません(´・ω・`)
すみません(ωV_vω)ペコ(ωV_vω)ペコ

韋駄天は中間ランキングとかでフレがランクインしてるのみて
嬉しくて(・∀・)ニマニマしてますお(oゝ艸・)☆
頑張れ―っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みんなからの素敵な報告待ってる(´pゝω・)ニャン

まいめろたんは現在の更新時点で
165位でした┬|ω・`)ショボーン
全然ダメダメや。゚(PД`q。)゚。
頑張るでありまする!!(●'∀`人'∀`●)スリ

また更新しまーす(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
07:09  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.25 (Wed)

☆完全引退☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★
まいめーろ(´pゝω・)ニャン

狩人祭無事に終わりましたねー!!
皆様お疲れ様でした♪♪

さてさてw
タイトルで気になったかもしれませんが(;´・ω・)
まいめろたん引退します…





















狩人祭を!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ジ・ハードに移籍してからというもの常にトップを維持してきましたwww
そして狩人祭もマイメロたんがジ・ハードに入ってからほとんど30位以内をキープ!
最高では13位だったかな?
小さい猟団ながらも頑張りましたw
うちの団は特に入魂ノルマとかないのですが
節度ある入魂を!がテーマだったので一人が頑張るとホントに皆頑張ってくれてたのですw

ずーっと頑張り続けてたのですが今まで飛ばしてきたから
もういいかなってちょっと前から思ってて…
団長のえりりにも頑張らなくてもいいと言われててw
前回の入魂祭で完全引退を決めてました!

ベル入魂やってた時は周りに「入魂の鬼」って言われたのが懐かしいです(´゚艸゚`*)クスクス
そのおかげで同盟も出来て仲間も大分ふえました(oゝ艸・)☆
もうすぐ同盟組んで1年!!!
オフ会も控えてるので今後も楽しんでいきたいと思ってます☆

今回の入魂数www
mhf_20120725_071235_137.jpg
PSO2に団員3名とられてしまって
リアルで忙しい人たちが重なっていつもより半分も人が少ないですwww
これはひどいwww
てな感じで狩人祭報告でした♪♪

あwひめの完全引退=前みたいに沢山入魂しないというこのなのであしからずw

なんか文字ばかりですみません(ωV_vω)ペコ

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
MHF・攻略ブログ
↑ポチっとなー(oゝ艸・)☆
07:39  |  ☆狩人祭☆  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
