2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2013.05.26 (Sun)

☆こげ肉ギャンブルミドガロン動画☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

昨日は疲れすぎてブログ更新出来ませんでした。゚(PД`q。)゚。
毎日ミドガロン!
ガチでやったりハメでやったり色々試してます♪

そんな中・・・
朝方フレ様が集まり!
(ΦωΦ)フフフ・・
こげ肉ギャンブルミドガロンハメ!!!!!!!!!!!!
やってみましたw
身内で動画撮ってもらったのでUPしときマース(oゝ艸・)☆



まいめろたん足にいってますがただのミスです\(^o^)/
参考にされる場合はダウン中は背中に行ってくださいw

後、ダウン中は太刀3人で出し切りして攻撃つなげてください!
背中破壊がシビアなので出し切りしないと壊れない場合があります!

シビレ罠役の人とハンマーサンシビアかもしれないですが
団結力あれば出来ると思います☆
野良はちょっと敷居が高いので身内で集まれる方はやってみるといいかもです☆

そんな感じでした☆
今日はもう一回ブログ更新予定してますニャd(d゚∀`=)♪
いつも見てくださってる方ありがとうございます(ωV_vω)ペコ
今後ともよろしくお願いします♪

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
03:24  |  ★動画★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
