2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014.07.28 (Mon)

♡お知らせ♡

コンニチワ━━( ´・∀・`)ノ━━!!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

皆サマお久しぶりデス♪
今日はお知らせです!!!!!!!!!
しばらく忙しいのと課金がちょうど切れたので
一旦休止したいと思います♡

復帰してから約3ヶ月くらいでしたが
関わってくださった皆様ありがとうございました♡

また落ち着いたら復帰する予定なので
その時は暖かく迎えて頂けたら嬉しいです(ωV_vω)ペコ
それではまたー♡

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
16:34  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.06.21 (Sat)

☆お久しぶりです☆

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン
皆サマお久しぶりデス♪

かなーりブログおサボりしてました(´-∀-`;)
すみません(´・ω・`)
その間にも見に来てくれてた方ありがとうございます!!!

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*
復帰してからまた放置族に戻りました( *´艸`)クスクス
なのでホームにはいつも居ますw
フィアレス7に居るので隠密以外の時はインしてまーす(oゝ艸・)☆
是非遊びに来てくださいねんヽ(。ゝω・。)ノ

最近はコン秘伝つくってみたり征伐戦ちょこっとやってみたり
イベントこなしたり色々頑張ってますー♡
久しぶりにコース課金もしてネカフェにも行ってみましたw
同盟を新しく組んだことにより仲間も増えて♡
野良でPT組んだ方に声かけてもらえたりと楽しく送っております♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪
完全復帰なのかはわかりませんが
まったーり自分のペースで頑張りたいと思います!!!!!!!!!!!

SSまったく撮ってなかったので文字ばかりですみません(´-∀-`;)
また更新しまーすヽ(。ゝω・。)ノ ♡
*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
04:00  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.05.14 (Wed)

♡いろいろ♡

バ━━━ヾ(o'∀`o)ノ━━━ンチャ!
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

仮復帰から一週間以上経ったのでもう仮ではないですねw
完全復帰しましたー♪ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

ブログ更新おサボりしている間にメンテ明けから来る
パローネイベントのために☆8から放置してあった航路を進めたり
入魂しつつ紙集めしたりフレ様と遊んだりしてました♪
あ!!ソロでセンリュウコンのммも進めたりしましたよん♡
mhf_20140514_014252_520.jpg
mhf_20140513_230859_179.jpg
↑最終日夜シクレの上位アカム♡
☆ララたん☆むーサン☆
そしてGlintサン初めまして♡ララたんから噂は聞いております♡
PTありがとうございました(oゝ艸・)☆

ジ・ハードに新たな新メンバー
♡がぶ♡さんが入団しましたー♪
うちの団員のねここのお友達みたいです!!(・∀・)イイ!!
過疎ってるうちに来てくれて嬉しい限りです(=^・ω・^=)♡

そしてそして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ある日インしてたらフレの京香サンから
グークの笛コードもらってしまいました。゚(PД`q。)゚。
う、うれしい!!!!!!!!!!!!!!!!
欲しいな~なんて思ってたので嬉しすぎました(○´ェ`○)
しかもランポッポ!!
かわゆちすぎます(´pゝω・)ニャン
mhf_20140511_071026_399.jpg
最近のロビー装備はランポス笛かブリスデスwww
京香サンホントにありがとうございましたヽ(。ゝω・。)ノ

こんな感じで一週間楽しく過ごしましたっ♪
いつもブログ見て下さってる方♡ありがとうございます!!
復帰してからまたみて下さる方増えてきて嬉しいです(ωV_vω)ペコ
不定期更新になりますが今後ともよろしくお願いしまーす♪

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ
02:01  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.04.26 (Sat)

☆4ヶ月ぶりのイン☆

ォ'`ョ━━(。・∀・)ノ━━ゥ★

まいめろたん(´pゝω・)ニャン
そして皆様♡お久しぶりデス!!!!!!!!!!!

先程、久しぶりにインしましたw
課金はしておりませんが・・・\(^o^)/
当たり前ですが休止してから色々変わってますね~w
鯖統合もされたのでまったく知らない方ばかりでちょっと悲しかったり(´・ω・`)

さてさて♡
なんとなーくインしてみたのですが
少しだけ仮復帰してみようかなー?なんて気分になりましたw
日曜日にやる気があったら
半年ぶり?くらいの課金してみようかなーって思ってますw

野良とかはするつもりないのでフレ様かソロでどこかのランドに居ますヽ(。ゝω・。)ノ
もし見かけたら暖かく迎えてください♡

また書きマース(oゝ艸・)☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

04:18  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.09 (Thu)

♡あけましておめでとうございます♡

(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
まいめろたん(´pゝω・)ニャン

皆様♪♪
今更ながらあけましておめでとうございます(ωV_vω)ペコ
そしてお久しぶりデスwww

本日今年初のMHFに少しだけインしてみました!!!
特にクエは行ってないんですけどね\(^o^)/オワタ
団の維持と様子見兼ねて顏出しました♪

ツイッターでインすることを呟いたんですけど
それを見て沢山の人がホーム来てくれたり個チャ送ってくれて
とっても嬉しかったデス。゚(PД`q。)゚。
ホントにありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン

復帰すると言いつつも結局やる気がなくなってしまうので
気が向いたらすることにしますw
ちなみにイン=復帰!!ではないのでご了承くださいw

ブログは1ヶ月に1度インしたときにでも更新していきたいと思ってマス♪
こんなブログですが今後ともよろしくお願いします(ωV_vω)ペコ

*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*
☆鍵付きでツイッターやってマース☆
フレになって下さる方!
いらっしゃいましたら是非リクエスト送ってください★
☆マイメロ姫☆ツイッター☆

┬|ョ´ェ`*)ノシノシ
↓ポチっとしてくれたら嬉しいデス(´pゝω・)ニャン
MHF・攻略ブログ

19:44  |  ★未分類★  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
